行政書士筍事務所のブログ設置しました。

気が付いたら、ホームページのリンク切れが起きておりましたので、新たにホームページを設置いたしました。

2017年に、建設業許可の専門行政書士として行政書士筍事務所のホームページを設置したのですが、1年以上放置していました。

そしたら、そのホームページはリンク切れを起きてい、既にどこへ行ってしまったのか、私の技術では消えてしまったホームページを追跡することはできません。

ホームページが消えてしまったことは、半年以上前に気づいていたのですが、面倒で放置してしまいました。しかしながら経営というものは常に新しい顧客を求めていかなければなりません。

この度、仕事の流れが落ち着いてきたので、今まで先送りしてきたホームページを再度設置することにしました。

このホームページは、ブログ形式ですすめていき、行政書士という超マイナーな職業がどのような仕事をしているか更新していきたいと思っております。

宜しくお願いいたします。