会津若松市、補助金セミナー(R3年2月27日~)

補助金セミナー、(令和3年2月27日)
Piggybank and calculator. Isolated on white background
お知らせ

令和3年2月27日、補助金セミナー(基本編)が開催されます。

講師:行政書士 上杉哲哉
時間:18:00~19:30
場所:コワーキングスペース「ココカラ」
参加費:2,000円

補助金は薬にも毒にもなります。

「補助金」とは、ザックリ言うと「国の政策」に則って行う事業に、国が出してくれるお金のことです。

やった~☆
お金もらえるんだ~♪

そう簡単に考えて、適当に「補助金」を受け取ると、想像以上に手間が掛かって、エライ想いをする...orz
そんな話も多々あります。

なぜなら「補助金」は、ヒモ付きなのです!

しかし、事業に即して国から貰えるお金を、貰えないのも筋が通りません。

私の考えは、先ず補助金について正しく知ることが大事だと思います。

この度、福島県内でも指折りの補助金マスターである 行政書士の上杉哲哉 先生が、 コワーキングスペース「ココカラ」 を運営する 佐藤 治 さんとジョイントして、補助金セミナーをシリーズで行う運びとなりました☆

このセミナーは次の人向けです。

◎販売促進を考えている個人事業主
◎会社の経理、総務の担当者
◎新たに事業を始めるプロジェクトマネージャー
◎顧客サービスの拡充を図る士業
◎これから起業を考える創業者

会津地方で補助金について学べる機会は、とても少ないです。
是非、チェックしてみて下さい ٩(ˊᗜˋ*)و

お問い合わせ

シェアしてね!
ABOUT US
いさお行政書士・宅地建物取引士
大竹 勇雄(おおたけ いさお) 1981年9月生 B型 おとめ座 会津若松市立 第3中学校 卒業 郡山市私立 尚志高校 卒業 職業:行政書士・宅地建物取引士